新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年7月13日金曜日

ハワイアンの拇趾球

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


じめじめした日が続きますが、皆さんお身体の具合はいかがでしょうか?

明日は祇園祭の宵々々山で、京都は賑やかになりそうです。



さて、本日の最後の施術はハワイの方、アロハさん(仮名)でした。

からだが大きくて、全身から南国の大らかな雰囲気が出ていました(^^)

お話が好きな方で、施術中にも色々なお話をして楽しかったです♪


そして驚いたのはアロハさんの足です!!

足自体が大きいのですが、拇趾球(親指の付け根)がすごく大きい!!

足のアーチもなかなかのもので、この様な足を見たのは初めてです。


そこで、「写真をよかったら撮らせていただけませんか」とお願いしたら、快諾してくださいました。

こんな感じです(^^)

伝わるかしら・・・。



アロハさんは足、膝、腰が辛かったのですが、楽になったと喜んでいただけました。

京都には長期滞在するようで、また施術を受けてくださるとのことです。

ありがたいことです(^^)


それにしてもアロハさんの拇趾球、夢にも出てきそうです(笑)



イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」

2012年7月25日(水)、8月29日(水) ワークショップ開催 !! 詳細はこちら


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿