新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年7月18日水曜日

回数券はじめました(^^)


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。



以前からちょくちょく、「回数券はあるのですか?」と訊かれることがありました。


「うちの店でも回数券を作った方がいいのかな~」とぼんやり考えているうちに、
今年で開業して3年目に突入。


そこで2週間前、急に思い立ち、回数券を作ることにしました!!




とは言っても、回数券を一度も作ったことがない私(^^:)


とりあえず、開業当初から利用しているお店やオフィスなどの備品や消耗品を取り扱っているストアデポに行って、店員さんに相談してみました。


するとA-ONEのチケット連続タイプをご紹介して頂いて、ラベル屋さんをダウンロードして、デンプレートギャラリーを利用するといいですよと教えてくださいました。


なるほど、なるほどこれは便利(^^)


私なりに作ってみました♪



こんな感じです。




回数券の詳細は以下の通りです♪







早速ご利用して下さる方がいらっしゃり、嬉しい限りです(^^)


ご購入をご希望の方はお気軽にお申し出下さいね♪






あっ、回数券を作るにあたって、HPの営業案内も更新しました。


よかったらご覧ください。    営業案内





イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」

2012年7月25日(水)、8月29日(水) ワークショップ開催 !! 詳細はこちら


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿