新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年7月26日木曜日

明日はハイパー二条町祭りにあかとき庵出店です!!

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


明日はハイパー二条町祭りというイベントにあかとき庵が出店します。

その為、明日のあかとき庵の営業時間は13:00までとなります。


さて、今日は定休日ですが、明日のイベントに向けて準備に励んでいました。


たくさんの人達がお越しになられると思うので、「10分ワンコイン整体」と、イベント用の施術を致します。

先ほどイベント用の看板ができました。




イベント開催場所は今年、JR二条駅のすぐ近くに新しくできたGROWLYビル。

ビル全体で開催するイベントで、一階にはライブハウスGROWLY、3階には公〇食堂があります。

あかとき庵は3階の公〇食堂で出店します。

イベントは15:00~23:00までやっています。

イベントに参加されるメンバーはこんな感じです(^^)


【ハイパー二条まち祭り】

・7/27@公◯食堂+GROWLY 入場料500円(1ドリチケ付)

中井英史(催眠術ショー)山下翔吾(マジックショー)マクンバ(カポエイラ演舞)ホイヘンス、ショロリンズ、パイレーツカヌー、こっきり/食:Fritz K、喫茶ナミヘイ/小松の整体(あかとき庵)


ライブあり、カポエらあり、フードありと楽しそうな組み合わせです(笑)

ご興味のある方は遊びに来てくださいね!!



ところで、公〇食堂は以前、京都でバンド活動をしていた時に仲良くしていたLainy J Grooveのナベちゃんと浜ちゃんが今年からやり始めた食堂です。

とても気さくな男達です(^^)


Lainy J Grooveは今や京都の音楽シーンを引っ張る中堅バンド。

カッコイイ音楽やってます♪

去年観に行ったレコハツイベントの映像です。



明日は新しい出会い、懐かしい音楽仲間との再会がありそうで、とても楽しみです(^^)




イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」

2012年 8月29日(水) ワークショップ開催 !! 詳細はこちら


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿