新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年2月16日日曜日

突然フランス人が整体を受けに来て、その後に・・・


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

先日の水曜日のことでした。

施術をしているときに店の入り口のドアが開きました。

誰かと思い、玄関へ行くと見知らぬ外国人の女性が立っています・・・。

「どうかなさいましたか?」(英語)

とたずねると、施術を受けたいとのこと。

ちょうど次の予約が空いていたので、20分後に来ていただきました。


あかとき庵は予約制なので、ほとんど飛びこみはありません。

しかも外国人の飛びこみはめずらしく、今回で3回目です。

あれ、外国人の飛びこみが3回って他の院と比べると多いのかも
しれませんね(^-^:)


だけどこのイレギュラーな出来事が面白い展開をうんでくれました。

この外国人女性はフランス出身で、現在シンガポールに在住のシーブさん。

プロの舞踏家で、いろんな国々でパフォーマンスをしています。

何だか興味深いプロフィールですよね。


で、シーブさんはあかとき庵の整体を気に入って、とても喜んでくださり
ました。

さらに話をしていると気が合う♪

そして翌日、シーブさんが観に行くダンスのイベントへ一緒に行くこと
になりました。

このダンスイベントはおもしろく、インドの踊り「オディッシーダンス」と
日本発祥の舞踏が観られる異色の組み合わせ。

映像も音楽もすばらしく、とても楽しめました。



さらにシーブさんは、僕が毎月2回参加している勉強会にも出席する予定。

通訳がんばんなきゃ(^-^)

イレギュラーな出会いが、おもしろい時間をつくってくれてワクワクしています。


I watched dance performances with my french client last wed at UrBANGUILD,Kyoto.
There were different types of dance performances which are Odisha dance and Butou.
That was very interesting !!

追伸

このストーリーには続きがあります。
「突然フランス人が整体を受けに来て、その後に・・・パート2の記事へ」

「京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ


不思議とからだが楽になる秘密が分かるワークショップ !! 
  2013年 2/26(水)  ご予約受付中!
  ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿