新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年3月3日月曜日

突然フランス人が整体を受けに来て、その後に・・・ パート2


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

先月ブログで書いた記事、
「突然フランス人が整体を受けに来て、その後に・・・」

おどろいたことに、たくさんの人がこの記事を読んでくださりました。

予想をはるかに上まわるアクセス数におどろきましたよ。

てなわけで、続編をブログで書きます!!


2月に突然あかとき庵の整体を受けにきたフランス人のシーブさん。

シーブさんは舞踏をされている方で、心とからだにとても関心をもっています。

シーブさんとは話していて意気投合し、一緒に踊りのイベントに行ったり、妻も誘って
お茶をしたり、仲良くなりました。

さらに僕が月2回参加している勉強会にもご招待!

お世話になっている丸住和夫先生をご紹介する機会をえることができました。


シーブさんは日本に住んでいたことがあり、日本語を少し話せます。

しかしわからない言葉も多いので、勉強会では英語で僕が通訳を担当しました。

インターナショナルな雰囲気の勉強会となり、とてもおもしろかったです(^-^)

おもしろい出会いは突然やってきますね。

そしてご近所さんから世界の果てまで、たくさんの人とたのしい出会いをしていき
たいと思っています。



「京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ


90分で究極のセルフケアが学べるワークショップ !! 
2013年 3/26(水)  ご予約受付中!
ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿